乾燥肌や敏感肌でも使える育毛剤や育毛シャンプーなら!

saraviopolypure.jpg

乾燥肌や敏感肌の悩みがあると育毛剤や育毛シャンプー選びは気を使います。特に育毛剤は、頭皮との相性もあるので、一度使ってみないと分かりません。管理人の場合でも、医薬部外品の育毛剤でも頭皮に少し痒みを感じたりすることがあります。副作用と呼ぶよりも、頭皮との相性がイマイチかなと感じてしまうことがあるわけです。さらに育毛剤と育毛シャンプーは、同じ銘柄の方が良さそうな感じですよね!

管理人が使った中では、サラヴィオ化粧品のM-1育毛ミスト&S-1無添加シャンプーの組み合わせが良かったです!乾燥肌や敏感肌といった、刺激に弱い方にはオススメかもしれません。M-1育毛ミストって、頭皮に低刺激です。以前は、医薬部外品でも育毛剤でもない育毛ミストと思っていたのですが、意外と良いです!

あと、ポリピュアEX&ポリピュア・ダブルクレンジングシャンプーの組み合わせも使ったことがあるのですが、これは男性用といえそうですね!ポリピュアの育毛シャンプーには、メントールが配合してあり、洗髪しているとスースーして気持ちが良いわけです!あの爽快感は、男性好みといえそうです。ただ香料も配合されていて、育毛シャンプーとしては、どうなのって感じもするんですが、使用感の良さが抜群に良かったのが印象的でした!

なお、育毛剤や育毛シャンプーを使っているのに、髪の元気が無い場合ってありますよね!特に栄養バランスが悪い方です。栄養の偏りや低栄養だと、髪のパサつきが気になったりするかもしれません。そんな時には、育毛サプリを検討したいところです。人気は、Hatto 口コミダブルインパクト 口コミあたりですが、個人的には幅広い栄養が摂取できるHattoがお気に入りです。育毛サプリは、値段も高いのですが、やはり栄養と育毛は密接な関係がありますよね!
【育毛剤の最新記事】
posted by M-1育毛ミスト at 14:41 | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。